ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 分類でさがす > 事業者向け情報 > 事業者の方へ > 阿智村企業人財確保補助金
ホーム > 分類でさがす > 村政情報 > 補助制度の一覧 > 阿智村企業人財確保補助金

阿智村企業人財確保補助金

印刷用ページを表示する 掲載日:2023年1月5日更新

目的

村内の企業が安定的な雇用の確保を図るため、求人に関する情報発信に要する経費に対し支援する。

要綱

補助対象者

下記の全てを満たす者
(1)村内に住所を有する企業
(2)村税等村への納付金を滞納していないこと

対象経費及び補助額

・求人のための映像(動画を含む)製作費
当該経費の2分の1以内(1,000円未満の端数が生じたときは、その端数を切り捨てた額)とし、10万円を限度とする。
・求人広告の出稿費、就職情報サイト利用料
当該経費の2分の1以内(1,000円未満の端数が生じたときは、その端数を切り捨てた額)とし、5万円を限度とする。

注意点

1企業につき、年にそれぞれ1度までとする。
申請期間は、該当年度の3月31日までとする。

申請書類

下記様式および添付書類
・経費の領収書の写し
・出稿若しくは作成した求人広告等の内容が分かる書類
・その他村長が必要と認める書類

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)