ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 阿智村若者・子育て応援サイト、あちドキ > 阿智村オリジナル「星の婚姻届」

阿智村オリジナル「星の婚姻届」

印刷用ページを表示する 掲載日:2023年10月25日更新

☆日本一星の綺麗な村「阿智村」
☆プロポーズにふさわしいロマンチックなスポットとして恋人の聖地に認定された「阿智村」

そんな阿智村をコンセプトに阿智村オリジナル婚姻届作成しました。

この星の婚姻届は村民に限らず、どなたでもご利用いただけます。
市区町村への届出に使用していただく「提出用」と、お手元に残していただく「記念保存用」をご用意しました。

お二人の門出を心より祝福するとともに、より印象深いものとするお手伝いが出来れば幸いです。
また、手にとった方が阿智村の魅力を知っていただく機会になることを願います。

【提出用】 【記念保存用】

 
Star Village ACHI

 

現在は提出用のみ

ダウンロードできます。

 
花桃と星空1
 
花桃と星空1
 
花桃と星空2
 
花桃と星空2

 

≪ダウンロード≫

※ダウンロードしてA3サイズの白紙に印刷してお使いください。


☆婚姻届は原則お二人の本籍または住所がある市区町村へご提出ください。
  ご提出前に届書の書き方や届出に関する注意事項をご確認ください。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)