ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 組織でさがす > 地域経営課 > 折り紙で作る星で大型モザイクアートを製作して 「折り紙で作った星の最多展示数」世界記録にチャレンジ!

折り紙で作る星で大型モザイクアートを製作して 「折り紙で作った星の最多展示数」世界記録にチャレンジ!

印刷用ページを表示する 掲載日:2021年1月4日更新

  

  

阿智ワールドチャレンジプロジェクト(プロジェクトリーダー:熊谷秀樹村長)は、2021年 3月20日(土曜日)に、阿智村清内路 清内路体育館(旧清内路中学校)にて、世界記録チャレンジ第二弾として、ギネス世界記録TM町おこしニッポン「折り紙でつくった星の最多展示数」世界記録にチャレンジいたします。

今回、挑戦する記録は、 Largest display of origami stars(折り紙で作った星の最多展示数)で、統一された折り方で折った星を並べてディスプレイし、その枚数が記録となります。

多くの村民の皆さんに、このチャレンジの一員となっていただきたく、「折り紙の星」づくりへの協力をお願いします。


Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)